おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

今日は、先生をしのぶ会なので、会費二千円を長女にあげました。
イコカ代も千円あげました。
この3日くらいで、5千円位、長女にあげました。


長女がMACを父親に買ってもらったことは良かったのですが、
USBをつなぐために、C→Aの変換アダプターを買ったり、
付属品を買う手伝いをしています。
また長女は色ペンにこだわりがあり、
色ペンをロハコのアウトレットで私が買っているのがダメで、
カートリッジ費用が掛かりました。
代替品で、どう上手くやるか、ってところが知恵につながるって思うんです。
でも価値観が違うのと、DNAの導き、思考が父親の実家と似ているって思うんです。。
で、父親の家が良いって思うんですよー。
国の判断はどうなるでしょうか。