おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

鶏味噌鍋とピザ油揚げでした。
米もありました。

以前次女とGUネットSで、キティのトレーナーを一緒に見ました。
値段が下がっていたので、件のキティちゃんのトレーナーを2枚買いました。
娘に一枚ずつあげたところ、長女が、恥ずかしいから外では着用しない、
と私に対して、言ってきました。
わざわざ、ご親切に言わなくてもいいってことが
分かってないです。
モデルさんはティーンくらいの年齢だけど、これを着ていたで、
と言ってみたら、いや、恥ずかしくて、外では着ないと長女は言います。
親切に買っても嫌な思いをしたので、基本的には衣服は買わないことにします。
助かります。ⓦ