おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

米と、とんかつと、小松菜のナムルでした。

ドラマは逃亡花も面白いです。
短時間なところもGOOD。
旦那が刺されて死んでいるところでは、なぜか大爆笑してしまいます。
体当たりの女優さんの肌質の方の強さにもそそられるし、
来週が楽しみです。👆


崖っぷちも視聴しています。
ホテルのお皿が美味しそうなところと、
俳優さんがかわいいから継続視聴しています。


ブラックペも視聴しています。
クリップするやつがタイトルですかねーー。
政治家のサンの演技がお気に入りです。
輝いています。
猫田と嵐のメンバーの俳優さんの部屋は臭そうで、
清掃に入れそうにありません。
清掃作業員も特別な方がああいった病院には配備されるんでしょうか。
感染に強い方なんでしょうかねーー。
今週分は未だ未視聴です。
多分継続です。


ひきこのママの日々です。