おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
クリームコロッケでした。
米もありました。

夜ごはん。
焼き鮭でした。
米もありました。
シロップ漬けを更新しました。

せごどんを視聴しました。
最初のシーンがとても絵になっていました。
さとうきび栽培で搾取されなければ、
琉球で永住したいところ、と思ったら、
蚊に刺されて、せごどんが倒れてしまいました。><
蚊に強い遺伝の人以外は淘汰されたと思うので、
家じゃ無理、食べ物に困らなければ、寒い地域に移住したいと思いました。
19歳のころ、友だちと、ユングフラウヨッホに電車で登ったんですけど、
同じツアーの人と友だちが高山病っぽくなって、駅で寝込んでしまいました。
女子ならではの、心理なのかな、と思っていたんですけど、
それだけではなく、高い山、山には強いって思い出す、自分の体質です。
強いところがあるかもしのぶ。


けふもまた おなかいっぱい 食べられた ??