おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

から揚げと、みそ汁と米です。
ジップロックコンテナでみそ汁を作りました。

シグナルは、大山が悪いって見方もあるな、と思いました。

あんなに言い立てると、えん罪を生むのではないか、と感じます。
被害者で、殺し合いみたいなことになるのは、
娘が女子高で裏ボスで、父親が前科者という情報を学校で流したからだったのか、
父親が前科者だった故に、救出順序を後ろにされたからか、
誰かに何かを押し付ける人を作って悲劇を生んだってこと?、
見落としかもしれないのですが、複雑です。
もう一度視聴すべき?


モンテクリストは、神楽が一番いい男だって思いました。
妻の負債を軽く流したからです。
口先だけの愛情だけでは騙される時があるので、
金銭的な面で見ると分かりやすいから
それで男を決めると良いって分かります。