おけいこの日記

日々の献立と出来事を中心とした私的ブログです。
コメントを頂き、ありがとうございます。
とても申し訳ないのですが、返信はさしあげておりません。
読んで頂けることに対して、感謝しています。

弁当、朝食。

弁当。
長女が柿を忘れて学校に行ってしまいました。><

朝食。

顔にある斜線がかなりましになってきました。
30代のころ、目を二重にするかどうかで迷っていたのですが、
脱毛器でこの有様ですから、
目を整えなくてよかったです。
今は目周辺が枯れてきて、勝手にデカ目になってきましたから、
あれこれ考えないほうが良かったということです。
すべては無意味だったということです。...( = =) トオイメ目

夜ごはん。

グラタンでした。
キャベツのサラダと昨日の残りの豚汁も付きました。
米もありました。

時計を修理するため、ヨドバシに送ったのですが、
到着の連絡がありません。
到着のゆうぱっく歴があるので
大丈夫だと思うのですが、悩んでいます。
プレゼントはできれば、オメガが良いですね。
アイドルさんに、オメガをあげたら、一回当たりの計算を込みで
安く済んだように思います。
3、4万代の時計ではお母んレベル、陥落は難しいと感じました。

弁当、朝食。

弁当。
焼きそばです。

朝食。
茹でうどんです。

次女がお好み焼き屋で、5人4800円だったと言っていました。
明石焼きとどろ焼きととろ玉焼きなどがとてもよかったそうです。
よかったです。
長女が来週カラオケに行くから千円ちょうだいと言い出したんですけど、
昨日の朝カーテンを開けずに出かけたので、あげないと言いました。
でも結局あげました。
なにかしらムカッときてしまいます。