おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼はスープでした。
長女はラーメンを食べていました。
夜は、スープと焼きサバと、シュークリーム様のものでした。
米もありました。


夕方、次女と眼科で待ち合わせをしたら、

私が病院に着いたとき、ちょうど診察室で次女が診察を受けていました。
近視を緩和する目薬をもらいました。


シグナルが最悪で途中で寝てしまいました。
あの場合、被害女性に、お兄さんは、近寄らない方が良かったと思います。
正義感が強い人が殺されるってことだって感じました。><
あの証言があの女性の真実だって思います。


渡海が母親を売ったってことだって今回は感じました。
正中切開って、傷が残るから、美人ママには痛手だって感じました。
華岡青洲的な内容でしょうか・・・。