おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
Σ(゚д゚lll)ガーン

夜ごはん。
スペイン風オムレツと、クリームスパゲティでした。

次女が修学旅行にいる品を買って帰りました。
本人が希望する品で良かったです。


こたつ布団を2枚重ねで使っていました。
一枚、洗濯し、押し入れに入れることができました。
もう一枚は、まだこたつで、使用します。


ドラマは、モンテ伯でスミレへの疑問が生じました。
義母を見捨てたということと、南条幸男の女だという点と、
持ち物がすみれ色で凝っていて、ムカつくってところです。
モンテ伯は、ショーン?の娘が、今のモンテにお似合いだって思います。
結末はどうなるでしょうか。


サラリーマン宮本君のドラマもたまに視聴していたのですが、
前回辺りで、おしゃれな子が出てきたので、
ついていけないと感じ始めました。
あの居酒屋のグループが、じごく行きになりそうです。