おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。
東京土産の人形焼き付きです。

次女のお土産の一部です。
画像には映っていない、カップをもらいました。
かぶり物を着けてTDL内を散策する暗黙ルールがあって、
ミニーちゃんのお花にしたと言っていました。
お花か、と思いました。
うちなら、リボンのミニーのかぶり物か、旬の変なのにするかなぁ、と
想像しました。><
パークのホテルに宿泊した日にグループ全員一睡もできなかったそうです。
大きいホテルに宿泊すると、妙に目が冴えるのは、理解できます。
大きいホテルの気配は難しいです。
行く前に気が進まないと言っていた、利根川下りが一番面白かったそうで、
群馬での民泊体験が最高だったようです。
良かったです。