おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼はオムライスでした。
画像を、撮影し忘れました。
夜ごはんは、あんかけそばでした。
バナナも付きました。

モンテ伯を料理しながら視聴しました。
失ったものは元に戻らないってことなんだと思いました。
漁夫の時が一番幸せで、稼業が合ってたから幸せだったのに、
ポリスのせいで!モンテが!とおけいも怒りました。
警察の誤捜査が生んだ悲劇ですー。
スミレの事は、もう愛していないけど、求婚して、
モンテとの、結婚を承諾させることが復讐だって思いました。
でも、あの状況で待てって言われても、待てないのが当たり前で、
すみれ色でコーデするところで南条の妻がお似合いだったし、
モンテ伯は、ショーンの娘と裕福に暮らしたら勝ちだったと思いました。
ほんと難しいです。
サイズは違うけど、カッコいいって思いました。↑