おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

揚げ餃子と、ジャガイモの明太子和えでした。
米もありました。

夜は、レンジでグラタンの予定が、なぜか、牛乳が分離してしまいました。
まずそうです。
このまま、汁物として食べると思います。

長女が、カラーコーディネーター3級の試験を受験した後、
いったん帰宅し、カラオケに出かけました。
一応合格点に達していると言いますが、どうでしょうか。


次女は塾の面談で、このままでは、
志望校推薦が難しいと思うという意のことを言われたそうです。
第一志望を変えると言い始めたのですが、
志望だからOKなんじゃない、と言ってみました。
毎日疲れているので、勉強が大変です。