おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

昨日、大黒天で、じゃがいも3キロ、298円だったので、
じゃがいもを消費するため、コロッケを作りました。
ベーコンバター玉ねぎ味です。

一部、揚げました。

副菜は、ピーマンとしめじをチンしたものです。
水分が沢山出ました。

逃亡花を視聴しました。
あおいさんは少しアレルギーかな、ご不調感がありました。
25歳を過ぎると、疲れやすくなったな、でも
動画の時よりも、女優さんとしては今のほうがおかんとしては、
グッとくるって感じるんですけど、世間はどうなんですかね。
デカとのラブシーンは、ックスが不浄の行為であるみなすおけには、
リアリティがあるから、いまいちかな、と思いました。
ラスト、サンの存在が明らかになり、次回は、母性で攻めてこられると感じました。
すなおさんの回想シーンは笑えたし、
入れ墨の男が登場するし、見逃せません。