おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

豆腐汁と、ゴボウとこんにゃくのきんぴらと、焼きサバと、米でした。

具合が悪く、なぜか食べ過ぎました。
痛いから、どこかで体力を使っているのかもしれないです。
猛烈体が痛んでいる時、
昔、私が赤ちゃんの時、近所のおばちゃんに預かってもらって、
ベッドでそのおばちゃんの赤ちゃんと一緒に寝ていたことを思い出しました。
おばちゃんちの赤ちゃんが、私の2倍サイズで、
ぐっすり寝ていたそのバブちゃんにミニサイズだった私は、
圧死させられるところでした。
おばちゃんには、お乳ももらったし、でかいバブ兄ちゃんよりも、
気づかいしてもらえて、かわいがってもらい、
実母よりもなぜか好きでした。
おばちゃんが良すぎたのも原因か。
赤ちゃんの時のことを思い出すって変です。><
走馬燈です。