おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当?、朝食。

弁当を入れた画像を撮影したんですけど、
エラー画像でした。
なので、画像なしです。
朝食。
昨晩の残りと卵焼きでした。

お乳をくれたおばちゃんとの別れは、

超でかいバブのお兄ちゃんがトランクスを履いた辺りでした。
お兄ちゃんはでかすぎで、大人用トランクスしか入りませんでした。
パンツをはいて偉そうにしていたお兄ちゃんを
おばちゃんと一緒に大笑いして見たことを覚えています。
お兄ちゃんとおばちゃんには、鼻汁をすってもらったり、
下の感覚が弱い私の世話をしてもらったり、
とても助けてもらいました。
おばちゃん家が良かったところは、清潔だったところです。
お兄ちゃんが偉かったとことは、大便がトイレでできていたってところでした。
私が不調の時に、いつも無表情だったお兄ちゃんが
おばちゃんに甘えて、一緒に寝始めたり、
おばちゃん家の親子関係が良くなったこともおけいの効果だったと思っています。
パパが10万円をお世話に対するお礼でおばちゃんに渡して、
おっちゃんにそのことを報告していて、
ラブラブだったことと、一応、この子のパパはまだましな方だって
おっちゃんが話をしていたことも覚えていて、
おばちゃんの私に対しての気遣いには感謝しきれない位です。
おばちゃんは美人の白い太っちょの子だったから、
迫害されていないか、私は心配しています。><
お兄ちゃんは、うーうーうざいけど、天才だったから、
腕力で生き抜いてるって思ってます。W