おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

ミートボールと、キムチ豆腐汁と、米でした。
汁は、微妙な味でした。

健康で文化的な、のドラマを視聴しました。
体力勝負の新人対決ですけど、チャリに油を注したところで、
栄ちゃんに一票です。
男性の先輩からの変な励ましや、女性先輩の思いやりなど、
意外と男性よりも女性のほうが、新人に対して、
温かい目線なように感じます。
過払いは、利息計算が難しいから、起こる出来事なんだな、と
勉強になりました。
借金があってもなんとかなるって思わせる内容で、
ネクストも視聴します。
高嶺の、は途中からダウンで、視聴しません。><
主人公が、ゆっきーなにしか見えなくなってきました。
若かったら好きかもしれないドラマです。ヤング向けです。
長女がエアコンがつぶれたから修理依頼してほしいと
しつこく言ってきますが、一応見てみても、機械自体は、普通で
休日は、18時間以上エアコンを動かしているので、
過負荷だと思います。
ほんと、なんとかしてほしいです。><
原発事故後、気温が急上昇していて、毎日暑いです。
こんな大雨は、なかったし、熱帯風になってきました。
どうなるんでしょうか。