おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
そうめんなどでした。

酢豚と、朝作った煮物と、米でした。
着付けのお礼に、せんべいをもらいました。

朝から頸と手首が痛くて、辛かったです。
ドラマを途切れ途切れに視聴しました。
ヒモの話と、探偵の話をを全部視聴し終わりました。
ヒモの話は、そう悪さをしないからギリギリ許せると思いました。
あれで、家事ができたら、入籍すると思いました。
探偵の話は、世界が整っていて、キャンパスライフを送りたいって思いました。


長女がアルバイトの面接に行ってきたことを今日知りました。
保護者の同意がいるのではないか、と思いました。
どうなるでしょうか。