おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

天むすの残りでした。
JCも付けました。

今日は子ども二人を連れて、とある場所に行きます。
新調した300円のズボンを履いてみました。ブルーローズです。⒲
ファンデを塗布しってみたところ、お袋っぽくてびっくりしました。
皮膚感がごまかせません。

昨日アルバイトの書類を長女が持ち帰ったので、
処理をしました。
時給が高めで、そこが若さポイントだって思いました。
月3万円を目標にするみたいです。
世帯への影響としては、健保料があがりそうです。
長女は、無事勤め上げることができるでしょうか。
夜明け前に因み??生保前っていうテーマがブログテーマになります。。。(-"-)