おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

昼はなしでした。
なぜかっていうと、某所に親子で行ったからです。
午後4時ごろ、娘たちは、父親との面会宿泊に行きました。
何か、父親と一緒に、今頃、食べていると思います。
夜は、ゼンショーホールディングスの株主優待券を使い、
一人、ウナギを購入しました。特盛です。
一匹ありました。
スーパーよりも、米が付いていて、臭くないし、割安です。
確か、1160円だったと思います。
美味しかったです。
画像は、ちょっとずれています。

半幅帯が上手に結べない原因を一つ解明しました。
手を返していなかったという基本的なミスです。
あとは、手が甘いってところと、
帯の上に結び目を置いていないってところだと思っています。
難しいです。><