おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

焼きそばなどでした。
どよーん。
味は普通でした。
カップ焼きそばは、とても美味しいですけど、美味しすぎ、
たれ付き焼きそばもまぁまぁだって感じます。
がんの手術後、カップ焼きそばが食べたいって、
術後の患者が言うっていう話は、医療従事者が多いここいらじゃ、
有名?ですけど、つぼるところがあるのが焼きそばですかね。

痛みがひどく、PCでドラマを視聴できませんでした。
チアの話は、落書きや、顧問の不審な言動など、視ることがつらく、
一回飛ばしました。
ありえない動きができるといえば、あんな感じで、
見栄えが良いから嘉ですけど、一般的な女子と同じとみられると
厳しいと感じます。
優勝できてよかったし、来週は、外国人風女子高生がアメリカに行くかもという
憧れの設定で見逃せないって感じます。