おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

昼は、ラーメンにゆでた小松菜を入れて自分で作らせました。

夜は、カレーとコールスローサラダでした。
カレーには、ワインをたくさん入れました。

今日は外出しませんでした。
ドラマを2本視聴しました。
今期は、普通の感想です。
膵臓の映画を少し視聴しました。
最後までみないかも、と思っていると、
次女が結末を教えてくれました。
病気については、何も思わないんですが、
人柄がムカつくから事故に遭ったのでは、と思いました。
俳優さんが群を抜いていて、やっぱりカッコいいな、と思っています。
まだ消していないので、カッコいいし、みるかもしれないです。