おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

次女の携帯端末が壊れたので、
元旦に昼は、丸亀製麺を、食べさせてもらって帰宅しました。
長女は、昼はお稽古先でごちそうになるそうです。


夜は、牛筋を圧力鍋で下処理して、
簡単に、ホルモン焼きそばです。
ホルモン焼きそばは確か、初めて作ります。
コクがあります。
下処理なしでは、食べられませんが、好きな方は好きですよね。

寝具を洗濯し、再使用する準備を家でしました。
そして、米が無くなってきたので、ドラッグストアに行くと、
夏用の敷きパッドが安くなっていたので、一枚買いました。
セールなので、セミダブルサイズが無く、試しにダブルサイズを買ってみたら、
逆にダブルサイズのほうが、広めで、ベッドに、はまってGOODでした。