おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

米もありました。
ウインナーをレンジで加熱しすぎました。><

クリックしてしまって来た、ニュー着物を試着しました。
変に痩せて見えます。幅が足りないです。
ウェーブ柄です。

趣味の線香立ても来ました。
赤鬼が眼帯姿でクールです。

糸が外れた帯で久しぶりに名古屋帯を結んでみました。
帯揚げがやはり苦手です。
大雑把な性格は変わりません。

朝から頭痛などで苦しんでいますが、普通に過ごしています。
長女は学校の子らと、カラオケに行くみたいに言っていましたが、
雨なのでどうなるかと思っています。
アルバイトが試用期間終了で、シフトのランク?が上がったようで、
良かったみたいです。
阪大の先輩の大学生がいるので、その形態を参考にシフト調整していただくみたいです。
分かりませんが。