おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼と夜ごはんは同じです。
パンと、チャプチェでした。

長女は、大阪に行きました。
何かするみたいです。
次女は部活が休みで、昼過ぎまで寝ていました。
今日は、塾でテストがあるので、勉強しています。><
部活の先生が足首の骨折から休職していて、
復職されました。
100キロくらいある美人の先生で、こけただけで、
足に負担がかかる具合が多かったのかもみたいに聞きました。
呼吸が乱れていて、エレベーターがあっても生徒の補助が必要みたいです。
先生稼業は大変です。
今日日、医者には、人気の外見だし、見合いで退職とはならないみたいです。???