おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
次女が地域運動会で演奏するので、弁当が必要でした。
カレー弁当です。

朝食。

長女は中学校の同窓の子と、映画鑑賞に行くそうです。
昨日は、長女は父親に、リュックを買ってもらって帰宅しました。
黒の無難な色です。
服もOLみたいなんで、もっと派手で、子どもっぽい方が、
かわいく見えるように思うんですけど、
それがOKなんでしょうか。
次女は、変なトレーナーを買ってもらって帰宅しました。
次女は男児みたいな趣味で、
それも変じゃないけど、もったいないって感じるところがあります。
じゃあ、買うと着ないし、黙るしかないっていうのが、最近ですーー。