おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
焼きそばと、茹で大豆でした。

夜ごはん。
牛乳粥でした。
画像以外にも、カレー味のコールスローサラダを付けました。

通院しました。
今日は杖持ちの患者さんが多かったです。
私は、骨粗しょう症の検査をしました。
病院から帰宅すると、総体のため、次女が2時間目で帰宅し、家にいました。
急いで、焼きそばを作りました。
昼過ぎ、長女が、新規開店したスタバに次女を連れて行って、
何かをおごっていました。
意外と太っ腹な長女です。
今日から長女は新学期です。
高専から、K大に編入すると編入できる学年が2年になるので、
志望校をH大にするみたいに言っています。
厳しいですーー。
西日本最高峰を目指して、と思うんですけど、どうなるでしょうか。