おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
牛丼でした。
試験中で、給食がないので、昼食が必要でした。

夜ごはんも同様でした。


長女の自転車がパンクしたので修理しましたが、
虫ゴム交換では、復旧せず、チューブを発注しました。
パッチでは、またパンクするので、チューブ交換をと思いましたが、
力が必要なので、持ち込み修理にするかもしれません。
一年半、毎日7~10キロ自転車で移動しているので、
いっそ、買い換えても良いかもしれないと思っています。


無料動画でユダを観ました。
評価は低かったのですが、結構楽しめました。
歌舞伎町に進出しない方が良かったってことだなということと、
口元がすごいと上がるってことだと思いました。
黙って座っていたらOKでいいけど、良くないってこと?
パーマの金持ちでコトブキしたら勝ちだったのに、
外国人の魅力だって感じました。