おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

HGでした。

杏が届きました。
15個くらい一挙に食べてしまいました。
1キロなんてあっという間です。

長女が、今日、学校の学年行事で、
日帰りバス旅行に行くので、1500円あげました。
旅費が6千円位なので、高くつきます。
長女の髪の毛がピンク茶色になって、顔も似ているので、
元義母を思い出すことが増えました。
腫物に障るように(癌扱いを受けた)だとか元義母が私に対して、
勘違いで言ってきたことなどを思い出し、
嫌だなーと感じたことを思いました。
もうろくだけではない、性格的な意地悪さ加減で、
お筋が分かるものです。w
今朝は金がかかるから、怒っているって意の記事です。


かねかかる うしのばばあに つけかえて


金は、牛が出すって意。