おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

炊き込みご飯と、チャプチェと、ジャガイモのバター煮でした。

今日は、鷲羽山ハイランドに長女が行きました。
フリーフォールがすごかったそうです。
良かったです。


ドラマは、リーガルは、ニュートラルで、
大恋愛のやつは、世代間のギャップドラマだと感じました。
婚約後、浮気をして、制裁を受けているような、問診でした。
あれで、思い込みで発症するのか、女性は、ちんを頑張りすぎると
おしものビールスで、人柄が変わると思うんですけど、
それが発症して痴ほうが進行する?なのか、
とある意味、興味津々な今後です。
獣医のドラマは着物が出てくるので、たまに視聴しています。
これも、ニュートラルだって感じました。
今日も意味不明です。W