おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。ルヴァン種の食パンです。

昨日は、次女が、授業を抜け、市民会館で選抜合唱をして帰宅しました。
イタリアの戯曲を合唱したようです。
ケーブルテレビが楽しみです。
合唱担当の先生が常時マスク姿でタバコ臭いみたいで、
近寄ると具合が悪くなるようです。
肺がんじゃない?とか推測してみています。
昨晩は、疲労と先生?からくる、頭痛があったようですが、
今朝は回復していました。
病院に行けないので、今から薬だけをもらいに病院に行ってみます。
今朝は手足の力が抜けるので、ふらふらですが
仕方がないです。
骨粗しょう症の妄想を調べたところ、骨密度は98%でした。
原因は脳だって思っています。
新たなる妄想です。W