おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼。
今日もオープンハイスクールで、次女が家で昼食を食べました。

夜は、焼き飯と、鰯つみれみそ汁でした。

今日は、キャラメルを2箱いっぺんに食べました。
イライラです。
昼から、東京ラブストーリーの最終話が偶然やっていたのでみました。
思い出の地巡り的な内容でした。
かんちは、りかに対して愛情があるけど、りかはそうでもなかったってことなのか、
デート相手には、かんちがいいけど、結婚となるとかんちは、イマイチで、
おさんぽまわしの相性から関口とかんちが結婚したってことなのか、
よく分からない結末でした。
すごく髪型や、顔が整っていて、あんな感じの女の子が怖かったって思い出しました。
みんな、幸せなんでしょうか。