おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

昨晩の残りでした。

先週から風邪でのどと鼻が痛みます。
風邪菌のせいか、手足に力が入らず、
立ち上がりの際など立ち眩みがするので、
週明けから、外出をしていなかったのですが、
明日は雨みたいなので、食料備蓄をするため外出をしました。
マスクをしていたら、マラソン位に、呼吸がしにくいので、
弱っているって感じました。
寝てるとき自然と、死んで、防腐みたいなのをされて、ずっと寝かされていたって
変な思い出を最近思い出すのと、お母様はいつもナンセンスなんだよ!と、
長女にそっくりのうす白いチビの男の子に言われて、
息子には、全部欲しいものは、与えていたけど、子育てに失敗、
息子に見捨てられる記憶?というか夢が出てきて、
悲しかった思い出と、そいぶしの、たかおう、父のかわいらしさで癒された晩年だった、
今回は、誰か癒してくれる人って、出てこなくて、
子どもがなんとかしてくれるのかな、とか
いろいろ考えてしまう昼下がりです。
><