おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
とん平焼きでした。

朝食。

大恋愛のドラマの医者の気遣いって、本化される場合があるから、
良いことをするってこと?っていう回でした。
なんとなく、ジェーンっぽいウェディングドレスでした。
痩せて美人の背が高い女性には、
変わったドレスで決めてもらいたいってことでしょうか。
シンジが少しきもく感じるところもありますけど、
来週はどう病と闘っていくかが見ものです。


今の時期位から
クロテンのコートを着て決めていた 
毎日、飛び回っていたあたし
少しでも逆らおうものなら恫喝したわ
ぼくちゃんのお土産は舶来ものって決めていた
出発の時にぼくちゃんにお別れのキス
おかあたまさようなら
お金はたっぷりぼくちゃんに渡してた
なのによりによって、すごいブタのブスをあたしのところに連れて来て
この人と結婚するって言うのよ!
ぼくちゃんが、あたしに逆らったのよ!
いつもおかあたまは、ぼくを一人にしたってあのバカが言うのよ!
ぼくちゃんとは、それっきり
あんな子どうでもいいわ
愛していたぼくちゃんに裏切られたあたしは
それ以来、ずっと泣いてばかりだったわ
ある日妙にぽかぽかして目覚めたの
すると小さいコロコロした子どもが布団にいたわ
おばたまみたいな美人みたことがないって言うたかおう
そいぶしのご機嫌うかがいのたかおうと
それ以来寝ることになった
ぼくちゃんに裏切られて、
さみしい毎日がたかおうのおかげで一転したわ


って派手な顔のうるさいババが出てくるんです。
DNA?W