おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。

朝食。

次女の期末試験が今日で終わります。
勉強をリビングでやる癖があって、
小さい端末を買って、部屋で、動画視聴をするか、悩んでいます。
SIMカード費用と、契約とと考えると、携帯端末を買った方が特に感じます。




母の弟が大けがをして、半年くらい入院したと思います。
叔父が、祭りで酒に酔って、酩酊状態で、
神社の階段から自ら、転げ落ちたことに話がまとまったようでした。
なだらかな山に向かっての斜面に続く階段で、転がり落ちても2段程度で終わる階段で、
このようなことはありえないと感じています。
おのごの公式にはなくなった爵をめぐって、有力な男系の子孫が
また消えました。


つづくっ