おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

ちくわ天むすと、蕪のクリーム煮の予定です。

3時から断水です。
清掃みたいです。


祖母のことを久しぶりに思い出して、就寝しました。
すると、なんと、ばあさんが出てきてしまったんです。
木の小屋はあるんよ、あのこーが母親と来た時に、
困って建てた小屋があって、しばらくそこでかくまっていたと
祖父が言っていたという内容でした。
超能力探偵が見えるのが、寝台の斜め上位に、棚があって、
電気もある小屋みたいな感じのIGなんです。どうでしょうかね。
台湾(朝鮮)に、戦前?親族の男性と共に旅行で行って、寝ていたら、
寝所に女性が来て、乗ってくれた時に、
あのこーが、できたって言うことを言ってます。
一番不美人だったけど、すぐできたみたいなことを話しています。
笑えない話です。W