おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

チャプチェと、白菜とちくわ煮と、米予定です。

インフルエンザ予防接種に長女を連れていく予定です。
義務教育を終了後も、親の同伴が必要です。
中卒後で働いている未成年は、同伴は不要なんでしょうか?(#^ω^)


県住の保証人に姉の夫になってもらっているので、
お歳暮を贈っていました。
大雪で、大安指定です。
今日、無事ついたみたいで、留守録を聞いていると、
姉は、ホスピスでいて、歩くことができないってないようでした。
知らせから、2年超です。
私のほうがお迎えが早いかと思いきや、ダラダラと復調し、
義務教育期間中は学校を、一日も休まなかった姉の方が
早く逝きそうですから、どうなるか分かりません。


ぶーちゃんで図々しい雰囲気が人気だった姉
あんなに図々しくいられるってすごいって思ってた
数年いなくなって
またあたしの前に現れたときには激やせ
ぶーちゃんのころのほうがまだまし
ぶーちゃんってか、人柄?
やっぱあいつってあたしの姉ちゃん