おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

パングラタンでした。

黒豆を作りました。200gです。
このまま冷凍するつもりです。

プリンターを昨日頼んで、今朝届きました。
無事、設定できました。
wifiで無線なので、便利です。
ケーブルが付属していないのは、無線のせいだって分かりました。

スーパーのドラマは、つぶれて失業で終わったらよかったのに、
と思いました。
ずら感がすごいと思いました。
大恋愛は、今回も、なおにうんざりしました。
しんじに付いた、本屋の女が公私共に支える、なお死ぬのち、
しんじと再婚して、新たに子どもができて、
相続争いでネタになるとかとか、妄想しました。
朝から活動を行ひました。