おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

昼ごはん。
米もありました。

おやつにシフォンケーキを買いました。
次女がさくらシフォンで、私は抹茶シフォンでした。

夜ごはん。肉豆腐と米でした。

長女が韓国に無事到着したようです。
インスタグラムによると、チゲ鍋とキムチが昼食みたいでした。
日本だと、国民宿舎みたいな食器と内容でした。
海外旅行用のSIMカードを5日で1500円くらいで
買ったみたいなんですけど、
通話料金は、別なんでしょうか。
昔は、海外から電話すると、一回4千円くらいかかりましたけど、
韓国から通話するとなるといくらなんでしょうか。
電話はかかってこないから無駄な心配ですけど、
時代の進化は早いです。