おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはんと留学飯。

昼ごはん。
シチューオンライスチキンフリカッセでした。
キュウリと春雨の酢の物も作りました。

スモモのワイン漬けは、温めなおしました。

夜は、油揚げピザと、シチューオンライスの残り、と米の予定です。

留学飯です。
昨晩は、サムギョプサルだったのですが、画像が消えたみたいです。
今朝は、トッポギみたいです。
そうめんみたいなものは、何でしょう?
こんにゃく?
冷麺?トッポギ冷麺?

学校に提出する書類に不備がある連絡が来ました。
母の年収を証明する書類が必要なようです。
4月1日で考えるとNGだったみたいです。
微妙です。
次女はお稽古に行きました。
昨日のアトラクションの待ち時間が意外と長くて、
冷えたみたいで、風邪をひいています。