おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

エビ卵でした。
小松菜も茹でました。

衣装ケースに写真を入れていました。
風通しのため、写真を見ると、27歳ごろの写真が出てきました。
気味悪いです。.。o○

最近、出生直後辺りの記憶が出てきました。
若くて、ハットをかぶって髪が長くほっそりしたティーンの女性に
抱いてもらっている自分を思い出しました。
乳を一回もらったと思います。
父は、若くオーダーメイドの水色っぽいスーツ姿で、
髪型がハンサムでした。
実家の母に対しては、複雑な気持ちがあり、
なぜと疑問を抱いていたのですが、
この記憶の甦りで母の態度の根拠が判明し、すっきり
やっと見つけることができたという不思議な感動の今朝なのでした?