おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

ホットサンドでした。
レタスの洗いが悪くて、洗いなおしました。

華麗なる一族を、視聴し終わりました。
娘婿が変だったみたいに感じました。
細高い細い目の人って最悪を招くって思います。
8億円で、炉を建設していたら、良かったのではないか、と
鉄平にも疑問を感じました。
乗っ取りも平和的な方法以外は、家庭崩壊を招いたって感じました。
縁談もなくなるくらいの事態に爺さんが気が付いていないし、
つぐこは、一ノ瀬みたいな普通の家の人が養えるような女じゃないじゃ、と
感じました。
鉄平は、丹波の猟師小屋で、2,3年ほとぼりが冷めるまで暮らして
その後、爺さんの弟説をとって、訴訟をして、財産分与をしてもらったら
良かったけど、負債が多かったのか、なども感じました。
再編の必要性への疑問と、
地方の信金みたいな感じで、ぼちぼちやっていったほうが無難だって感じました。
これでは、姫路の大庄屋のイメージが悪くなっちゃう、><と感じました。


朝からゴミ出しを頑張りました。
段ボールと、置いていたたとう紙を全部捨てました。
たとう紙に虫がついて食うと思っています。
箪笥は臭くなるし、プラ製品はその点洗浄ができるし、
捨てることにも躊躇しないし、
優れていると感じます。