おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

朝食。

ホットサンドと、残りでした。
野菜不足なので、何か作らなければなりません。

優待の受け取り期限が迫っているので、気が向いたら、外出します。
今日で4日引きこもりです。
引きこもりの事件に関して報道がありました。
生育環境が起源が多いと思いました。
理解者がいない状態での、生育は難しいです。
趣味などに情熱を向かわせるくらいしか、対策は、思いつかないです。
でも何をするのにも金が要るし、
趣味対策は、ほぼ無効、
こうなったのは、世間のせいだって思ってしまうのも
理解できる点もあり、生きることの困難を感じます。
囲い込んで~とか、いろいろ考えますけど、
そうなると、父母や、親類もってなりますから、
難しいです。
????