おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

残り物でした。
夜も同じ献立です。

効能茶を買ってみました。698円もしました。
お茶の中に、いろいろ入っているので、見た目が、面白いです。
味は、高い麦茶って感じでした。
カフェイン中毒かな、と思い、ノンカフェインで、しばらく生きようと思います。
不眠が酷くなっていて、2日寝ていません。

今日は、ドラッグストアで、
花の種を買ったのに、帰宅すると、種が、バッグに入っていませんでした。
念のため、ドラッグストア店に問い合わせをしました。
5月にも、花の種を買ったのに、帰宅すると、種が、バックに入っていませんでした。
レシートがあるので、持ち帰り忘れの場合は、
種を、次回、来店時に、渡してもらいたい、
みたいな内容を、店に、問い合わせをしました。
5月は、私の、持ち帰り忘れだと思うんですが、
今日は、腑に落ちないです。
カメラが付いているから、悪意はないし、大丈夫だって、思い込んでいます。