おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

ハイビスカスティーと、三色丼と、残り物でした。
夜も同じ献立です。

今日は自治会費を入金しました。
ファスナーがATMに引っかかり、ATMを止めてしまいました。💦
気を付けたいです。
勘定は合っているので、無事、終了できそうです。
3週間以上戻らない住民の件は、未解決です。
このまま転居もあるかって思います。
この住人のママが魚屋で働いているのと、偶然会ったこと、
この魚屋の上のハイツが、ソーホーっぽく、リフォームされていることから、
意外と、ここで住むことにされたのか、などと、考えています。
ソーホーが建つ土地の所有権問題があると思うので、
公営住宅が長い目で見るとよいと感じます。
殺しの前科がある親分や、悪臭部屋、人売りの前科者、などが上層階にいるし、
未来ある若者の場合は、転居するかなぁと考えたりしました??