おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

焼き鮭と、米と、味噌汁と、ひじき煮でした。
夜も同じ献立です。
画像以外に、ロールケーキを、食べました。

風が強く吹いています。
雨雲レーダーでは、大雨のはずが、雨が降らないです。
大雨のレーダー下にいても、雨が降らない時があります。
水やりが大変です。
2日前くらいから、湿疹ができました。
原発を燃やすと、燃えるように熱く感じて、湿疹が、出来るように思います。
そして、大雨に。
大気が、熱くなることと、汚染されるから、だと思います。
数台同時に、原発を、焚くと、害があるように思いますけど、
同じことの繰り返し?と思っています。
海外、チェジュみたいな温暖なところから来た人たちは、
温かいほうが、良いと感じると思います。
わたしは、そう思いません。
帰国して、国のために働かれたら、環境に体質が、合うし、
GOODなのではないか、とお勧めしたいですわ。