おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

唐揚げと、ポテトサラダと、茄子の煮物と、残り物でした。
夜も同じ献立です。

スカーレットです。
一度、8月に、枯れかけて、復活して、画像のように、なりました。
葉の勢いがある時期に、花をつけなかったです。
今は、終末期だと思います。
花の蕾を、付けません。
不思議な、花の種です。かねこのせい?

二十日大根3日目。
発芽しました。

葱。3週目くらいです。
これで、良いのか分からないです。
ベランダで、藻が生えています。💦

火傷、6日目。
皮が全部剥けました。
痛いです。
皮を維持したほうが、保護されているので、痛まないです。
日にあたらなかったら、ほぼ、元通りくらいに戻るかなと、思っています。