おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

ホットサンドと、イチゴジャムサンドと、ピクルスでした。
夜も同じ献立です。

口座確認に行きましたが、振り込まれていなかったです。💦
もうすぐ、2年です。
スイスBKの関連のところに、解決してほしいという内容のメールを送信しました。
相手先から、どういった意図で、ここにメールを送信したのか?と、
メールで質問が届きました。
スイス銀行に、通報したら、金融事故は大体解決すると、聞いたから、
この度の事故を解決してほしいので、メールを送った、とメールを送信しました。
証券での預入で、証拠が残っている、日本の情勢なども、書いて送信しましたが、
一向に解決しないし、ちょ銀からの返事は無いし、
スイス銀行も、?で、世界の金融情勢は、一体、どうなっているのか、危険な状況です。💦