おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

昼、夜ごはん。

チーズと、パンと、残り物でした。
朝から、パンを焼きました。
画像のジャムの味に、はまっています。
多分、ベルギー産?だと思います。
開封後、冷凍庫に、ジャムを、入れているので、腐敗しにくいです。
一人暮らしの知恵?笑

ベッドで、昨日昼寝をしたら、首の寝違えになったので、
魔除けで、蝋燭と、線香を焚いて、祈祷しました。
お呪い対策です。
かすじてきに、祈祷や、タロットなど、嫌な習慣があるし、
妙パがある人も多いので、焼き尽くせ~とお祈りしています。
蓮の花の蝋燭は、癒し効果もあります。
ベッドの周辺などの埃や、ゴミに、悪意が付くので要注意ですわ。??笑