おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

米もありました。
メインは、合いびきミンチとじゃが芋炒めでした。

夕方から大雨でしたが、次女を病院に連れて行きました。
大分良くなってきましたが、毎週連れて行って、根治を目指します。


そして、気分が乗らず、
子ども達と一緒にご飯が食べられないという症状が出て苦しんでいます。
一人でわしわし食べています。
なので、痩せていません。
でもまだいけないのでいきません。


9歳の時、突然実父が亡くなりました。
結構珍しい亡くなり方だったので、新聞にも小さく載りました。
そのころから、母が大変なことになり、
姉も私も大変なことになりました。
次女の持病のこともあります。
2世代続く家族の死は避けたいと思いますが、毎日辛く、自分でも最悪です。