おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

弁当、朝食。

弁当。
カレーピラフ弁当です。
右は長女分です。
口減らし的なものではなく、中学生になって以降、あまり食べなくなりました。
深い心の底でダイエットなのかな、と思います。
次女は痩せ馬の子なので痩せていて、生来血色が悪いです。
次女は、たくさん食べても太りにくいみたいに感じます。
将来は?ですが。

朝食。

次女の進路で口出ししてみたのですが、
長女と同じ学校を受験したいみたいです。
客観的に見て、事件を起こした男の子が通っていた学校が
今の学力で行けそうかな、と思うのですが、
伸びる場合もあるから、何とも言えないです。
学区ごとにほんとに天才という児童さんがいて、
親御さんの取り組みが、自分とは、レベルが違うと感じます。
私は疲れるからできません。
それと、学校見学の際、ハイヒの方のモモコ路線の格好で、
他を抜くっていうことをやりました。
皆、利口に無難で超地味な、なりのママがほとんどなので、
少しパンチに欠けるお母さんは、
スナックっぽい格好で攻めることもありだと思いました。?なにそれ( 一一)W。
今は顔に影があるから、このままでOKだと思います。W