おけいこの日記

ここは、日本最底辺。

夜ごはん。

肉団子の甘酢あんかけと里芋煮と、大根の味噌汁みたいな汁です。
米も炊飯します。
肉団子は、煮込みすぎです。失敗です。
じゃがいもが溶けて、濁ったあんになりました。

朝からぼんやりとしています。

話しにくいのと、とにかくぼんやり。
長女は今日は夜ごはんは不要と連絡がありました。
明日の学園祭準備のようです。
部で出店する、はしまき屋で働くみたいです。


衣装ケース整理と箪笥整理がとりあえず終わりました。
押し入れに掛けている、
20年前買ったロングコートを処分するかどうかで迷っています。
高かったからと思って置いていたけど、一冬のみ着用で、
一度も着ていません。
断捨離って難しいです。><